runcoach(日本向け) ピークパフォーマンス栄養学 ホノルルマラソン2015 ランコーチ・トレーニングアプリ 夏対策 超人栄養学

ホノルルマラソン 2015を目標にして、暑い夏を乗り切りましょう!

投稿日:

もう6月も終わりですね。

これから、暑い夏がやってきますが、これを乗り切るためには具体的な目標が必要ですよね。

あなたは、秋以降の目標・出場予定レース(マラソン大会)は決まってますか?

 

こんにちは、海老原です。

IMG_0321

ちょっとご無沙汰なブログ更新ですが、私のラン・トレーニングはほぼ予定通り実行しています。

そんな私がこれから来る暑い夏にめげずに走り続けるために目標にしたのは、このマラソン大会です!

[responsive_youtube 3GSXtYK3n7M]

 

ホノルルマラソン2015に挑戦!

カリフォルニアに住んでいた時にマラソンに挑戦し始め、フランス、イタリアで走ってきました。

都合によって走れませんでしたが、ノルウェー、ロサンゼルスもエントリーはしてました。

どの場所も楽しかったし、また行きたいのですが、やっぱりここらでメジャーな大会に出たくなりました。

ホノルルマラソンは12月半ばと十分なトレーニング期間を持てますし、あの開放的な環境で走ることは、日本人ランナーの誰しもが持つ夢だと思うんですよね。

ホノルルで自己ベストを更新して、そのままいい気分で年越しができなんて想像すると、夏の暑さに負けないぐらい、モチベーションが燃え上がってきますよね!

 

そこでホノルルマラソンに向けて、一緒にトレーニングする人を募集したいと思います!

詳しくは近々お話ししますが、

  • ランコーチ(近々値上げ予定!)
  • ピークパフォーマンス栄養学
  • 今回は私一人だけでなく、超有名ランナーとのコラボ。

の3本柱で暑い夏を乗り切るプログラムをお伝えしようと思います。

ちょっと長くなったので、詳細は次回までお待ち下さい。

では、雨が降る前に走ってきます!

 

JTBホノルルマラソンツアー

honolulu_marathon_1

>>JTB - 2015年12月13日(日)開催 JALホノルルマラソンツアーのお申し込みはこちら<<

-runcoach(日本向け), ピークパフォーマンス栄養学, ホノルルマラソン2015, ランコーチ・トレーニングアプリ, 夏対策, 超人栄養学
-

Copyright© 腸脛靭帯炎を克服し、サブ3をめざすマラソントレーニング , 2018 All Rights Reserved.