runcoach(日本向け)

トムに質問しよう!

海老原のマラソンブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

いま、このブログのタイトルとデザイン/レイアウトを変更しようと思っていましてちょこちょこ改変しています。

お見苦しい所があったらご指摘下さい。

 

さて、今日は2013年2月5日。

明日、2月6日にランコーチのCEOであり、トレーニングプログラムの設計者である、トム・マグリン(Tom McGlynn)に会ってきます。

今日のペースランの後にその辺のことを動画で撮ってみたので、良かったら見てみて下さい。4分ちょっとです。

 

 

私が質問しようと思っているのは、

・どんなトレーニングパターンがあるのか?

・今、何人ぐらいのアクティブユーザーがいるのか?

・システムの主要変数であるvVO2と速く走る事の関係について

・その他、今後、どのようなことをしていく予定か?

 

インタビューまで、もう一晩あるので、頭をひねります。

この記事をご覧になられた方で、ランコーチについて、或はマラソン全般に付いて質問や提案がある方は是非、この記事にコメントをして頂くか、上部のお問合せフォームからご連絡下さい。

それでは、よろしくお願い致します!

 

追伸:近々、あなたが次に予定しているマラソン大会で、

必ず自己ベストタイムで完走できる事を約束する、

サービスについてご案内しようと思います。

ご興味ある方には優先的に情報をお伝えしたいので、

取りあえずメルマガに申し込んでおいて下さい。

メルマガに登録する

 

 

 

 

-runcoach(日本向け)
-, ,

Copyright© 腸脛靭帯炎を克服し、サブ3をめざすマラソントレーニング , 2019 All Rights Reserved.